さくらるんるん♪ 芸能ニュース
とくに最新情報をとりあげるわけでもない、ゆる~いブログ。 ♪ (o ̄∇ ̄)/
1ヶ月に1度
何とか的に(そのアルファベット3文字も何だか忘れちゃったよ。ダメだな、あたしゃ。
SEOだっけな。)、

『ブログがいきている!』と認識される為には、
1ヶ月に1度更新する必要があるらしい、と聞いて、

怠惰ながらも、一応、ブログちゃんを、いきてる状態にしておきたくて、
なんとか1ヶ月に1度は絶対書くよーにしていたのに、


夏休みついでに、ずーーーーっと更新しなかったら、
1ヶ月をかなーーーり過ぎちゃってた(笑)



エヘッ☆ ( ̄∇ ̄*)ゞ



1度でも書けばすぐ生き返ってくれるのか、
またしばらく何度も何度も更新しないと生き返ってはくれないのか、
ネットに詳しくない私にはわからないけれど。


とりあえずテキトーな事を書いて、
ブログちゃんの蘇生を試みる私。。。 (; ̄ー ̄A





ものぐさや

あぁ ものぐさや

ものぐさや


今夜のご飯は

お好み焼きかな



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

